ブログで集客するには、毎日ブログを書かなければいけない。 だから頑張って書いているけど、思うように集客できていない。 ブログを毎日書くことが辛い。 このように思われている多くのサロンオーナーさんの存在を知りました。 こんなお悩みをお持ちのサロンオーナーさんのお役に立ちたいと思って 「ブログを毎日書かなくても集客できるブログの書きかた」計8回のステップメールを作りました。 公開までもう少しお待ちくださいね。

今日のお客さまから「良いこと聞いた!」と言われましたのでブログでお伝えしますね♪ 普段から笑顔で会話することは、お顔の表情をつくる筋肉(表情筋)をよく使うことになるので、若々しいお顔づくりにはとっても大切です。

6月のご予約受付は終わりましたが、今月中のご連絡で、7月のご予約を入れてくださった方にプレゼントさせていただきます。 あと先着2名様です。

今回が2回目のご来店になります。 ご来店のきっかけは、たるみを気にされていて毎日鏡を見ることが憂うつだったこと。 そしてご家族からは「疲れた顔をしている」と言われていたそうです。

サロンには、お顔の歪みや左右非対称でお悩みの方が多くご来店くださいます。 サロンではお顔を正しい位置に整える施術をさせていただきますが、お家でも歪みにつながる悪いくせを改善するようにお伝えさせていただきます。

私はほとんど専門知識やノウハウ記事を書いていません。昔のブログだったら読んでもらえたかもしれませんが今の時代は昔ほど価値はありません。

6月からサロンを再開させていただきます。ご予約受付を始めました。 大切なお客様にサロン以外でも癒しや安らぎを少しでも感じていただきたい。 そんな想いからプレゼントを決めました。

「ブログからお客さまに来てもらうためには、毎日または1日に3~5投稿しなければいけない」そう思われているサロンオーナーさんがいることを最近知りました。

ご来店いただく前からあなたのサロンが判断されることがあります。 それは予約の確認をするためにお客さまがあなたにメールやお電話をくださった時。 そして、聞きたいことがあってあなたにお問い合わせをくださった時などです。

先日、全都道府県への緊急事態宣言を今月31日まで延長することが発表されました。 それに伴いサロンチューリップも一旦5月31日までの休業を決めました。

さらに表示する