頑張りすぎて疲れが溜まっていませんか?
チューリップに来てくださったほとんどのお客様が、お顔の変化だけでなく 「身体もスッキリしたぁ~」と喜んでくださいます。

小顔矯正でこんなに顔が変わるなんて思っていませんでした
「小顔矯正」を全く信用されていなかったお客様ですが、早いものでもう1年通ってくださっています。 先日も「チューリップさんを知って本当に良かったです♪」とお話をしてくださいました。

【チューリップからのお知らせ】1月にご来店の方にプレゼント♪
小顔専門サロンチューリップ高槻店では、1月中にご来店下さった方に、昨年も好評だった「極上はちみつ紅茶」とお菓子のプレゼントをお渡しいたします。 心ばかりのプレゼントですが、ぜひお家で召し上がってくださいね!

12月にご来店下さった方に心ばかりのプレゼントをお渡ししております♪
サロンからのお知らせです。 小顔専門サロンチューリップでは、毎年12月にご来店下さったお客様に 心ばかりのプレゼントをお渡ししております♡ ぜひ初めての方もこの機会に一度 チューリップの「気持ちいい小顔矯正」をお試しくださいね♪

アクトアモーレ店舗会から得トクアクト券を販売します!
高槻アクトアモーレ店舗会より、得トクアクト券を販売します。 11/28(月)午前10時~販売いたします。 毎回15分ぐらいで完売しますので 10時前には並んでおくことをお勧めします。 この得トク券はサロンでも使っていただけるので、もしお時間のある方はぜひ購入して下さいね。 5000円で6000円分ついていて 1回で20000円(24000円分)まで購入できます。

【スクラム高槻地元のお店応援券第4弾】始まりました♪
高槻市在住の方へ サロンからのお知らせです。 「スクラム高槻地元のお店応援券」第4弾が始まりましたね♪ 小顔専門サロンチューリップでは両方の券が使えますので ぜひご利用くださいね。

「プレゼント内容の変更」色を味方につけて、よりキレイになろう♪
先日お知らせしました、大阪カラー&イメージコンサルタントの正木素美絵先生による「たった1分でおしゃれさ10倍アップ!首元を華やかに演出するスカーフストールアレンジレッスン」ですが、内容を変更させていただきます。 「色を味方につけて、よりキレイなあなたになろう♪」です。

【ご感想】歪みがほとんど治っていました♪
何年も前からお顔の歪みが気になっておられた40代のお客様から2回の施術後、嬉しいご感想をいただきました。 気になっていた歪みがなくなったことで、マスクを外すことも怖くなくなって、毎日が楽しくなったそうです♬ 私も本当に嬉しいです!

小顔専門サロン チューリップからのプレゼントです♪
小顔専門サロン チューリップからのプレゼントです♪

サロンのことやブログのことでお悩みを抱えているサロンオーナーさん! 私と50代以上の女性のやりたいことを形にするお手伝いをされているヤマガミオーナーと気軽にお話をしませんか?

さらに表示する