【ご感想】歪みがほとんど治っていました♪

 

茨木市の40代のお客様。

 

 

「歪みが改善すると鏡を見た時に、今までと全然気分が違うんです!」

 

「友達にもウキウキ気分だと話しました♪」

 

2回目のご来店時に、こんな嬉しいお声をいただきました。

 

 

 良かったですね!

 

私もとっても嬉しいです。

 

 

「お顔の歪み」が気になっていると、鏡を見るのが憂鬱になったり、証明写真がイヤになったりしますよね。

 

このことは、お顔の歪みを気にしておられるお客様からよくお聞きすることなんです。

 

他人からはあまり気にならないことでも、ご本人にしたら真剣に悩んでおられます。

 

チューリップの「小顔美人シンメトリー」を受けられたYさんは、初回でいい結果が出て、それを維持されています。

 

今回「同じようなお悩みをお持ちの方の、少しでも参考になれば嬉しいです!」と言ってくださって

たくさんのご感想を書いてくださいました。

 


 

勇気を出して予約して本当に良かったです!

【茨木市 40代】

 

何年も前から、顔の歪みが気になっており、顔の専門とのことでチューリップさんをネットで知り予約しました。

 

初めは、怖い先生だったらどうしよう、とか、次回からも強制的に来るように勧められたらどうしよう、とか不安でした。

 

でもいざ行ってみると全然大丈夫でした。

 

先生も穏やかで優しく、サロンもとてもきれいで安心できる雰囲気でした。

 

施術中は、とてもソフトな感覚でずっと夢の中にいるようで、本当に気持ち良かったです。

 

施術後に鏡を見ると、肌がスベスベになっていて、歪みほとんど治っていました。

 

顔が引きあがって、目も大きくなった気がしました。

 

施術前と写真で見比べても一目瞭然でビックリでした。

 

施術後は3週間くらいたっても、歪みは元に戻ってなくて、鏡を見る度に嬉しくなります。

 

気になっていた歪みがなくなったことで、マスクを外すことも怖くなくなり、毎日が少し楽しくなりました。

 

勇気を出して予約して本当に良かったです!

 

ありがとうございました。

 

今後も定期的に通いたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 


初回のご来店時には、特に「目の高さ」や「頬」に左右差がありましたが、施術後ではほとんど左右差がわからなくなっていました。

 

2回目は3週間後に来てくださったのですが、Yさんの場合は本当にいい状態で維持されていました。

 

良かったです!

 

「維持」につきましては、次回のご来店までの間隔や個人差も感じますので、特にお伝えしておりませんでしたが

ずっとお悩みだったお顔の歪みが改善して、鏡を見ることが楽しくなって良かったです♬

 

次回もしっかりお手入れさせていただきますね^^

 

ありがとうございました。