【オーナー様向け】毎日ブログを書くことがキツイと思っていませんか?

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

毎日ブログを書くことがキツイと思っていませんか?

 

ブログ集客では毎日ブログを書かないと集客できない。

 

多くのサロンオーナーさんがそう思っていることを知りました。

 

 

・本業があるので、なかなかブログを書く時間が持てない。

 

・毎日頑張ってブログを書いているけど、思うように集客できていない。

 

・ブログを毎日書くように言われたけど、何を書いたらいいのかわからない。

 

・毎日ブログを書くことが苦痛になっている。

 

私はブログを毎日投稿しなくても、ブログだけで集客してきました

 

だからこんな風に悩んでおられるサロンオーナーさんのお役に立ちたいと思ったことがきっかけで、

 

お客さまに読んでいただける「ブログの書き方」を教える仕事をしようと思いました

 

私も家業をしながらサロンをオープンしました。

 

本業を持っているサロンオーナーさんが毎日ブログを書くとなれば大変だと思います。

 

 

ブログを毎日書かなくても集客できるブログの書き方(8日間)スッテプメール
ブログを毎日書かなくても集客できます

8回の無料ステップメールを作りました。

 

8日間の無料ステップメールでは、サロンオーナーさんが毎日ブログを書かなくても「ブログ集客」ができるという

私の考え方、根拠、ポイントを書いています。

 

 

無料ステップメールで配信している内容です。

 

1 ただ何となく書いていても集客につながらない!

 

2 ブログを毎日書かないと集客できないと思っていませんか

 

3 私がブログ集客で特に意識していること

 

4 思わず読みたくなるような記事とは?

 

5 お客さまは5秒ぐらいで去っていきます

 

6 こんな記事は要注意!

 

7 この記事をしっかり書いておかないと、ご予約につながりません

 

8 ブログを書く上で大切にしていること

 

 

あと少し見直しが必要です。

 

来週には公開できそうなので、もう少しお待ちくださいね。

 

(ステップメールを読むには登録が必要です)

 

 

 現役サロンオーナーが教える【ブロブを毎日書かなくても集客できるブログの書き方】 平井京子